1:2013/05/29(水) 15:40:22.65 ID:
普通のラーメンのが100倍美味いじゃん
2:2013/05/29(水) 15:40:59.97 ID:
つけ麺美味いだろ
4:2013/05/29(水) 15:41:10.29 ID:
人気ないよ
5:2013/05/29(水) 15:41:14.77 ID:
じゃあ間を取ってまぜそばが一番旨いってことでいいな
6:2013/05/29(水) 15:41:16.59 ID:
そういうブームだから
味とかは2の次
14:2013/05/29(水) 15:43:06.51 ID:
>>6
マジでそれ感じる
何でわざわざ劣化させる食べ方に釣られるとか
日本人の悪い性質の表れだわ
28:2013/05/29(水) 15:46:58.51 ID:
>>14
日本人がどうとかって言うよりは群れで生きる人間がそういうものなんだよ
確かに日本はメディアの煽り方が派手だから顕著だと思うけど
7:2013/05/29(水) 15:41:26.16 ID:
俺もラーメン派だわ
9:2013/05/29(水) 15:41:34.85 ID:
両方楽しめない人かわいそう
10:2013/05/29(水) 15:41:41.64 ID:
スレ立てちゃうほど存在が気になるの?
11:2013/05/29(水) 15:41:44.34 ID:
セブンのつけ麺美味しい
12:2013/05/29(水) 15:41:57.09 ID:
つけ麺食べてるとあれ?これラーメンでいいじゃんってなるよね!
15:2013/05/29(水) 15:44:02.05 ID:
>>10
どこにいってもつけ麺つけ麺うざい

>>12
まさにその通り。普通のラーメンで出せやとしか言えない
13:2013/05/29(水) 15:42:32.25 ID:
つけ麺うまいところ少ない
16:2013/05/29(水) 15:44:03.56 ID:
味の濃いスープが良いんだろ
17:2013/05/29(水) 15:44:13.17 ID:
つけ麺っていまいち手が出せなくて未食だけどスープはラーメンと一緒?温くならないの?
18:2013/05/29(水) 15:44:18.93 ID:
ツケメンの濃ゆ~いお汁おいしいお
19:2013/05/29(水) 15:44:40.68 ID:
汁無し坦々麺はどの位置?
20:2013/05/29(水) 15:44:42.94 ID:
ラーメンツケメン僕
21:2013/05/29(水) 15:44:46.51 ID:
麺がラーメンと同じ店はマズイ
22:2013/05/29(水) 15:45:22.06 ID:
どいつもこいつも糞マズ魚粉スープばっかじゃねえか
他ので出せや
24:2013/05/29(水) 15:45:27.11 ID:
気に食わねえなら無視してろデブ
油そばもつけ麺も需要がなきゃ廃れてるんだから
39:2013/05/29(水) 15:51:08.06 ID:
>>24
需要を無理矢理作り上げて流行ってますよーって言ってるだけだろ
48:2013/05/29(水) 15:53:52.47 ID:
>>39
不味かったり不満が多ければ流行なんてすぐ廃れるっての
>>1
みたいな奴らが多数派ならつけ麺はメニューから無くなってるよ
25:2013/05/29(水) 15:46:20.65 ID:
つけ麺は味噌しか食わない
26:2013/05/29(水) 15:46:32.78 ID:
女曰わくラーメンを汗だくで啜る姿が汚いからつけ麺をスタイリッシュに食べるらしい
31:2013/05/29(水) 15:47:51.68 ID:
>>1
はつけ麺食べたくて仕方ないんだけど、食べたら周りに流されたみたいでプライドが傷付くんだろ
40:2013/05/29(水) 15:51:49.53 ID:
>>31
いいえ。俺の周りのもつけ麺通(笑)とやらがいて薦めてくるから結構いっております
結論:ラーメンの劣化品
44:2013/05/29(水) 15:53:01.14 ID:
>>40
なんだ、自称ラーメン通(笑)さんか
つけ麺認めたらプライドが傷付くんだね
35:2013/05/29(水) 15:50:05.04 ID:
魚介系以外で旨いのに当たった事ないんだが
38:2013/05/29(水) 15:50:57.98 ID:
>>35
京成大久保二郎のつけ麺は魚介使ってないが美味い
36:2013/05/29(水) 15:50:21.32 ID:
つけ麺って二度手間だし最後にスープを割って飲んで下さいとか言ってくる店員とかアホにしか見えないよな
50:2013/05/29(水) 15:54:33.52 ID:
>>36
それダメな店だと思う
自分の好きな店は麺食べたら
つけダレが殆ど無くなる位に濃厚だよ
55:2013/05/29(水) 15:58:27.58 ID:
>>50
別にダメな店ではないだろ
むしろスープ割りないつけ麺屋なんてあんの?
42:2013/05/29(水) 15:51:51.33 ID:
スープ濃いほうが美味いです
43:2013/05/29(水) 15:52:28.69 ID:
スープ飲みたいから食べてみようとは思わなかった
45:2013/05/29(水) 15:53:06.51 ID:
つけ麺糞だよな
全然美味しくない
46:2013/05/29(水) 15:53:41.08 ID:
他人にどう人気があるのとかどうでもいいだろ
47:2013/05/29(水) 15:53:47.06 ID:
ざる蕎麦、ざるうどんは大好きだ
冷やし中華などは今か今かと待ち焦がれるほど好きだし
素麺、冷麦も心が潤う思いだ


けどつけ麺はない
ありえない

他人が食う分には何とも思わんから好きに食え
49:2013/05/29(水) 15:53:58.41 ID:
鴨せいろがいいわ
51:2013/05/29(水) 15:55:33.72 ID:
つけ麺はなんかたくさん食った気になる
54:2013/05/29(水) 15:57:52.65 ID:
>>51
実際メンの量が多いような
52:2013/05/29(水) 15:55:39.26 ID:
天ざる食いてー
53:2013/05/29(水) 15:57:39.75 ID:
普通のラーメンは量が食べれないけどつけ麺だと凄く食える
気がする現象
56:2013/05/29(水) 15:59:30.83 ID:
冷やし中華が時代遅れになって空いたポジションに入っただけのような